ブログ アーカイブ

クラウドソーシングで弊社のロゴを募集中

中小企業診断士の木下です。

やっとホームページができたものの、更新もままならず…
そういえば会社のロゴも作っていませんでした。

 

クラウドソーシングでロゴコンペ

思い立ったら吉日ということで、さっそくクラウドソーシング(今回はクラウドワークス)を使ってロゴコンペをやることにしました。

期間は2016年11月07日~21日の2週間、予算はリーズナブルに「ベーシック35,000円」を設定しました。

予想提案数50件と書いてありましたが、実際どれくらい集まるのでしょうか?クオリティも気になるところです。

 

契約金額は自由に設定可能

 

5日経過時点の提案数

さてさて、コンペを始めてから5日経過しました。現在の提案数は40件。いいペースで提案が来ていますね。

ただし、クオリティはさまざまです。提案していただくのは自由なので何も申し上げませんが…。

もちろん素敵なデザインもちらほらあります。

 

今日現在の提案

 

コンペが終了したらまた書きますね。では。