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事業復活支援金 事前確認(無料・Zoomによるオンライン)について

2月1日より事業復活支援金の事前確認のご予約を開始します。
枠が限られていますので、ご了承ください。

ご予約は下記のページからお願いします。
https://timerex.net/s/Stella-Consulting/3a893db8

 

【お願い】
・事前確認はZoomを使ってオンラインで実施します。
事前に接続に問題がないか、確認をお願いします。

・事前のご連絡なく無断キャンセルをされた場合(15分経過してもZoomミーティングに入室されない場合)は、キャンセル料2,000円を請求いたします。
都合がつかなくなった場合は、必ずキャンセルをお願いいたします。

・必要書類が揃っていない状態で事前確認を受ける方がいらっしゃいます。
下記の書類を紙またはデータでご用意の上、ご参加ください。
①本人確認書類/履歴事項全部証明書
②収受日付印の付いた、以下の期間分の確定申告書の控え
(e-Taxの場合は、受信通知メールのある確定申告書の控え又は受付日時が印字された確定申告書)
★ 中小法人等 :2019年11月、2020年11月、基準期間を含む全ての事業年度
★ 個人事業者等:2019年、2020年、基準期間を含む全ての年分
③2018年11月から対象月までの各月の帳簿書類(売上台帳、請求書、領収書等)
④2018年11月以降の全ての事業の取引を記録している通帳
⑤代表者又は個人事業者等本人が自署した「宣誓・同意書」(事務局のWEBサイトからダウンロード)